アプモンデータラボ

お問い合わせ

アプモンデータラボおよびキャンペーンに関するお問い合わせ

  • ※メーラーが立ち上がらない場合はappmon@net.bandai.co.jpを宛先にして件名を「アプモンデータラボ お問い合わせ」と入れてお送りください。
  • ※回答には数日いただく場合がございます。土日祝日・夏季冬季休業の際は、通常よりお時間をいただく場合がございます。また、電話での回答は対応いたしかねます。ご了承ください。
  • ※アプモンデータラボおよびアプモンデータラボでのキャンペーンに関するお問い合わせ以外については返答いたしかねますので、ご了承ください。
    アプモンデータラボでの「会員登録」「ログイン」に関するお問い合わせは バンダイナムコIDお問い合わせ窓口へ、また商品に関するお問い合わせは バンダイお客様相談センターへお願いいたします。
  • ※キャンペーン商品は当選から発送まで約一ヶ月間ほどいただく予定です。
    都合により、商品の発送が多少遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

    キャンペーンについてのお問い合わせは各キャンペーン終了後3ヶ月となっております。
    それ以降のお問い合わせにはご対応いたしかねますのでご了承ください。

会員登録・ログインに関するお問い合わせ

(※バンダイナムコIDお問い合わせフォームが開きます)

商品に関するお問い合わせ

  • ※バンダイお客様相談センター電話窓口では、お問い合わせ内容を正確に把握するため、録音を行う場合がございます。

ナビダイヤル

電  話:0570-041-101

受付時間:10~17時 (祝日、夏季・冬季休業日を除く)

  • ※ナビダイヤルとは、全国一律料金でご利用いただける電話番号です。オペレーターが対応します。
  • ※ナビダイヤルがつながらない場合、または、PHS、IP電話等をご利用の方は、04-7146-0371へおかけください。
pagetop